脱毛エステサロン!

lady009
脱毛サロンの光脱毛は、痛くなくて、オススメです。
いくつかのお店での経験がありますが、パリス・デ・サロンと言うチェーン店は、その都度払いが出来るのですごく助かりました。

他のお店は事前に5回とかコースで申し込んだり、先にお支払いをしないといけませんでした。
しかしパリスは行く時にお支払いをすれば良いので、お金がある時に行けるし、自分で満足いくまで通えば良いのでとても良いと思います。

私は、脇、腕、脚を3回、2ヶ月毎に通いました。通った結果ですが、ハッキリ言って、3回でツルツルとはいきませんでした。

しかし、明らかに生えてくるスピードと、生えている本数が少なくなってきている気がします。
それだけでも毎日のように自分でカミソリで処理していた頃を思えば、とっても楽チンになりました。

1週間くらいほっといてもそこまで気になりません。
毎日処理してた時間がもったいなかったなぁと思います。好きな時に通えるのでもう少し通い続けてみたいと思います。